Community Open Day 2013でLTしました!

2013-05-14

新生活が始まって1ヶ月、毎日なんとか生活しています!

さてさて、5月11日に仙台でもCommunity Open Day 2013が開催される、ということで参加してきました!

東北会場はエフスタ!!が主催で、仙台市戦災復興記念館にて開催されました。

午前中はオンラインで全国の会場をつなぎながら、Ustreamでセッションを見て、午後は各会場で講師の方がセッションをする、という形でした。

東北会場ではWindows Azureに関する内容が多かったように思います。

エフスタ!!は初参加でしたが、参加者の皆さんがフレンドリーで、非常に楽しく過ごすことができました。

内容に関しても非常に勉強になるものばかりで、実装欲(何 が刺激されました。(特に今回はデモが多かったため、その技術がより身近に感じられました)

また勉強会最後に、LTをさせていただきました。

会場の反応もそこそこ良かった(ように感じ)、本当に嬉しかったです!

あとExtremeラブプラス、もといAzureは忘れませんw

非常に貴重な経験ができて、エフスタ!!には感謝の気持ちでいっぱいです!

また仙台で開催されるときには、是非参加したいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
« プログラミング生放送勉強会 第20回@品川 に参加しました! NTPリフレクション攻撃に関して »