2016年4月3日

Microsoft MVP Awardを受賞しました


更新がだいぶ遅くなってすみません。
2016年4月からもMicrosoft MVPとして活動できることになりました! 去年の4月に1度目を受賞しましたので、今回が2回目の受賞となります。
分野はVisual Studio and Development Technologiesです。
プロフィール・活動履歴はこちらからどうぞ

プロフィールサイトも更新されたので記念に

プロフィールサイトも更新されたので記念に

Microsoft MVPを受賞してから、雑誌の特集記事や本の執筆などの貴重な機会を多くいただき、非常に密度の濃い1年間を過ごすことが出来ました。 (もちろん、コミュニティの運営や勉強会の登壇なども、今まで通り頑張りました。) こうやって活動が出来るのも、これまで支えてくださった・暖かく見守ってくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

特に今回のBuildで非常に大きな発表が何個もあり、Microsoftテクノロジーに最近興味を持ち始めた方も、多くいらっしゃるのではないかと思います。
私自身、プログラミングに熱中したきっかけが.NETということもあり、そういった興味は私にとっても非常に嬉しく、そして誇らしくもあります。(失礼なことを言っているかもしれませんが…)
そういった方々への歓迎の気持ちを込めて、そして今まで支えてきてくださった方々への感謝の気持ちも忘れずに、今後の活動で貢献していければと思います。

今回の受賞に慢心することなく、今年1年間も積極的に活動を続けていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*